ちょこっとツーリングへ
火曜日に大王崎まで走ってきました
鈴鹿スカイライン?パールロード?大王崎
新しいサスに新しいエンジン、他にも色々な箇所を仕様変更しているので試走も兼ねて
まず足回り、フロントにやや不満が残りますが過去最高の出来
私の体に合っていて這うようにバンクできます
スペックだけでは計れません、一体感が重要だと考えています
高回転から更に超高回転が存在するかのような給排気、エンジン
伸びます伸びます
フライホイールは考察中です
私には不要なのかもしれません
それからフロントカウルが高速走行で大活躍
さすが純正ビクともしません
スクリーンがウェルナット止めなのでビビリが全くありません
少し屈めば無風です
と、気付けば大王崎灯台です
鈴鹿スカイラインもパールロードも大王崎も夏休みというのに貸切でした