キャブレターOH
ホーネット250キャブレターOHと同調
調子が悪いということで
やっぱりOリングに液ガスが・・・
くぅ・・
分解前に原因をなんとなく推測しておきます
私が必ずするのはエキゾーストパイプの温度をアイドリング時にメモっておきます
NO4のみ燃焼はしているが他と比べると約20℃低い
明らかにNO4のみ濃い症状があるので最初に見る箇所を決めることができます
最初に見たのはスクリューです
1つだけOリングが欠けています
このように1人クイズ形式で楽しみながら整備してます・・
後はニードルバルブやOリング類を全て交換し同調調整をします
ホーネットは人気があるのも頷けます
いいバイクです
ちなみにホーネットは250、600、900と3種類あります
このエンジンはCBR250、600、900と同じなんですね