スロットルの加工

SR500スロットルの加工

以前にも書いたことがありますがキャブレターを交換するとハイスロになりすぎてしまうという罠

キャブを交換したのでハイスロに・・・と更に開度を狭くしてしまうこともありそうです

 

今回はノーマルのスロットルパイプを

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加工します

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これだけで開度は倍になり乗りやすくなります

一番上のラインが全閉時

ノーマルの全開ラインから改の全開ラインまで約倍の開度となります

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関係ないですが今欲しいバイクがあるんですよ

ここまで欲しい気持ちになったのは200ラリー以来かもしれません

しかも2台・・・

2台といってもSR400、500みたいな感じの違いです

いや、モンキー、ゴリラか・・・

Z1、Z2か・・・いやそんないいものでもないか

2台共手に入れるつもりですがなかなか見つかりません