スロットルの加工
SR500スロットルの加工
以前にも書いたことがありますがキャブレターを交換するとハイスロになりすぎてしまうという罠
キャブを交換したのでハイスロに・・・と更に開度を狭くしてしまうこともありそうです
今回はノーマルのスロットルパイプを
加工します
これだけで開度は倍になり乗りやすくなります
一番上のラインが全閉時
ノーマルの全開ラインから改の全開ラインまで約倍の開度となります
関係ないですが今欲しいバイクがあるんですよ
ここまで欲しい気持ちになったのは200ラリー以来かもしれません
しかも2台・・・
2台といってもSR400、500みたいな感じの違いです
いや、モンキー、ゴリラか・・・
Z1、Z2か・・・いやそんないいものでもないか
2台共手に入れるつもりですがなかなか見つかりません