ブレーキとかサスとか
SR400 ステムの調整、ブレーキの清掃などなど
私自身今までブレーキは色々試しましたがその中でも扱いにくいがモノにすると最高のパフォーマンスを発揮する
【apロッキード】がついてました
Z系によく装着されてたな、と昔を思い出しました
あの重い車体をガツガツ止めるのにびっくりしたな・・
かっこいいですね
キャリパーのお掃除は念入りに、バケツはすぐに真っ黒
最後にローターを追い込んでセンター出し
マウントボルトはステンを使用している人も多いと思いますが焼ける時があるので薄くカッパーを塗ります
お次はサスペンションです
お客様の理想などをお聞きすると・・・なるほど良く動くサスですか
スライドメタルなどを総交換したOHとインナーコーティングで攻めましょうか
の前にアウターの処理
処理前
ガンコートブラック&クリヤコート
MOTUL 100化学合成 ファクトリーライン
摩擦抵抗が極めて少なく路面の衝撃を吸収しまくり最高級オイルです
私もサーキットの時などお世話になりました、いや過去形じゃなくこれからもですね
粘度は私が勝手に悩み決めました
気に入ってくれるといいですが・・・
輝く透明の液体にうっとり・・
寝かせてエア抜き後油面計測
組んでいる時から手ごたえありの素晴らしい動き
いやーいいすね、私が欲しいくらいです
お客様のモノなのに・・おっとよだれが
組んで走るのが楽しみですね