SR666製作 其3
最初は18インチでコテコテなカフェを製作するつもりでした
しかし666ccの排気量を思う存分楽しめる足回りを組もうと予定変更です
そんなオーメン号のフレーム
カラーはシャイニングパールブラウン・・です
トップ、アンダーブラケットを取り付け
詳しい人なら足回り分かるんじゃないでしょうか
最初は18インチでコテコテなカフェを製作するつもりでした
しかし666ccの排気量を思う存分楽しめる足回りを組もうと予定変更です
そんなオーメン号のフレーム
カラーはシャイニングパールブラウン・・です
トップ、アンダーブラケットを取り付け
詳しい人なら足回り分かるんじゃないでしょうか
ピストン加工
やっと組み付け
シリンダはノーマルに特注ライナーです
ケース同様ガンコート
スタッドはクロモリです
シリンダーヘッドは燃焼室拡大加工
約6cc拡大
圧縮を下げます
バルブシートカット&ラッピングも
これも放熱重視でガンコートです
洗車が容易で錆びにくく、鋳物の荒々しさを隠すことが出来るリンクルハブ
人気あります