カスタム色々

前後ハイパープロサスペンション

少し試乗させて頂きましたが良さそうです

ハイパープロも私の好きなWPもオランダですか・・

素晴らしいですね

SR500 ハイパープロ

SR500 ハイパープロ

 

 

 

 

SR400→500スープアップ

少し珍しいピストンを使用しました

なので信頼している内燃機屋さんと相談し+2/100ホーニング

クランクケース、シリンダーなどはリンクル塗装、カバー類はガンコートブラック&クリヤ

かっこいいですねえ・・

SR500 カスタム

 

 

 

 

セパハンにするだけでも大きな変化がありますよね

次はこれしてあれしてとか考えるのも楽しいものです

SR400 カスタム

 

 

 

 

リンクルハブも人気です

なんか面白いですよね

耐水ペーパーみたい、とかフッ素のフライパンみたいとか・・・

私も塗り終わった後に未だに触ってしまいます

 

リム組みは好きな作業の一つです

というよりダイヤルゲージが好きなだけかも知れません

SR400 17インチ

 

ちょこっとツーリングへ

火曜日に大王崎まで走ってきました

鈴鹿スカイライン?パールロード?大王崎

SR595

新しいサスに新しいエンジン、他にも色々な箇所を仕様変更しているので試走も兼ねて

 

まず足回り、フロントにやや不満が残りますが過去最高の出来

私の体に合っていて這うようにバンクできます

スペックだけでは計れません、一体感が重要だと考えています

 

高回転から更に超高回転が存在するかのような給排気、エンジン

伸びます伸びます

フライホイールは考察中です

私には不要なのかもしれません

 

それからフロントカウルが高速走行で大活躍

さすが純正ビクともしません

スクリーンがウェルナット止めなのでビビリが全くありません

少し屈めば無風です

 

 

と、気付けば大王崎灯台です

大王崎

鈴鹿スカイラインもパールロードも大王崎も夏休みというのに貸切でした

 

 

1 283 284 285 286 287 424