カスタムペイント
ブラックに映えるキャンディが綺麗です
ブラックに映えるキャンディが綺麗です
前後ハイパープロサスペンション
少し試乗させて頂きましたが良さそうです
ハイパープロも私の好きなWPもオランダですか・・
素晴らしいですね
SR400→500スープアップ
少し珍しいピストンを使用しました
なので信頼している内燃機屋さんと相談し+2/100ホーニング
クランクケース、シリンダーなどはリンクル塗装、カバー類はガンコートブラック&クリヤ
かっこいいですねえ・・
セパハンにするだけでも大きな変化がありますよね
次はこれしてあれしてとか考えるのも楽しいものです
リンクルハブも人気です
なんか面白いですよね
耐水ペーパーみたい、とかフッ素のフライパンみたいとか・・・
私も塗り終わった後に未だに触ってしまいます
リム組みは好きな作業の一つです
というよりダイヤルゲージが好きなだけかも知れません
火曜日に大王崎まで走ってきました
鈴鹿スカイライン?パールロード?大王崎
新しいサスに新しいエンジン、他にも色々な箇所を仕様変更しているので試走も兼ねて
まず足回り、フロントにやや不満が残りますが過去最高の出来
私の体に合っていて這うようにバンクできます
スペックだけでは計れません、一体感が重要だと考えています
高回転から更に超高回転が存在するかのような給排気、エンジン
伸びます伸びます
フライホイールは考察中です
私には不要なのかもしれません
それからフロントカウルが高速走行で大活躍
さすが純正ビクともしません
スクリーンがウェルナット止めなのでビビリが全くありません
少し屈めば無風です
と、気付けば大王崎灯台です
鈴鹿スカイラインもパールロードも大王崎も夏休みというのに貸切でした