SR595のマフラー
私のSR
マフラーを交換してみました
アップマフラーに飽きたわけではなく何となくですが
SRらしいじゃないですか
音も静かなのでしばらくはこれでいこうと思います
私のSR
マフラーを交換してみました
アップマフラーに飽きたわけではなく何となくですが
SRらしいじゃないですか
音も静かなのでしばらくはこれでいこうと思います
ラジアルキャリパーにウェーブローター
かっこいいじゃないですか
私のSRと同じ仕様です
これだけではただの効きすぎブレーキになってしまいます
というわけで更にコントロール性のいいラジアルマスター、WPスプリング、新品タイヤに交換しました
ホイールは17インチで小径化
ローターは320mmで大径化
これだけでもブレーキの効きは変わります
※実際にはタイヤの外径とローターの有効径です
ブレーキの効きばかり考えがちですが、サスペンションやタイヤがブレーキの効きに合っていることが大切なんですね
まだまだ寒いですね
私は花粉と戦う毎日です
SR400中古車入荷情報です
詳しくは後日【中古車】よりご覧下さい
SR400改
フロントTZR公認、前後スポークワイドリム、チタンサイクロンにFCR
そしてエンジンはハイコンプの500です
フロントフォーク流用だとキャストホイールが多いですが、あえてスポークです
値段は ¥438000です
SR400トラッカー
こうして製作してみるとトラッカーもいいなと思ってしまいます
FCRも付いています
値段は ¥288000です
SR400 ほぼノーマル
ウインカーなど少しだけカスタムしてあります
カスタムベースに、もちろんこのままでもかっこいいです
値段は ¥198000です
これ書きながらもくしゃみが・・・・