車検と整備
まだまだ走ってもらわないと
10万キロなんて通過地点です
ブレーキ関係メンテナンスにタイヤにスプロケ、チェーン
メンテナンスあってのカスタムだと思うんです
tune up
チタンリテーナーにハイカム、手の入ったエンジンですがオイルが漏れちゃ意味ないです
ヘッドカバーの漏れなら歪んでいる場合を除いて簡単に直せることが多いです
でもこういうときはベアリング換えときたいなーとか色々追加してしまうんですよね
このエンジンは他の部品は非常に綺麗でした
まだまだ走ってもらわないと
10万キロなんて通過地点です
ブレーキ関係メンテナンスにタイヤにスプロケ、チェーン
メンテナンスあってのカスタムだと思うんです
チタンリテーナーにハイカム、手の入ったエンジンですがオイルが漏れちゃ意味ないです
ヘッドカバーの漏れなら歪んでいる場合を除いて簡単に直せることが多いです
でもこういうときはベアリング換えときたいなーとか色々追加してしまうんですよね
このエンジンは他の部品は非常に綺麗でした