インテークマニホールド

SRV250 インテークマニホールド

上が新品です

隣家のおじさんに『近所のバイク屋にもうすぐこのバイク火噴くっていわれたんだよね』と言われました

インマニでも割れているのかな?と見るとこの通り

車両買い替えも考えていたようですが大切なバイクらしいのでまだまだ乗ってやって下さい

カブのようにアルミ製なら割れないのですが振動による油面の変化もあると思いますのでやっぱり純正品が一番ですよ?

 

 

SRの顔

ステップやマフラーの傷は許せてもタンクは許せない!

という方が多いと思います

私もそうです

特に凹みはタンク以上に自分が凹みますよね

せっかくお気に入りだったのに・・・・

 

お、お任せ下さい!

このようになった方は少なくないはず 純正風マーブライザー

 

キャンディマーブライザーはやっぱかっこいいですね?

 

ラジアルマスターにブレンボダブルキャリパー

マスター交換のカスタムです

ブレンボは高いので・・ニッシンでも十分だと思いますよ

ニッシンラジアルマスターシリンダー

昔私が横型からラジアルに交換したとき感動したのを思い出しました

ついでにホースも交換します

ブラックに映えるタンクに合わせたブルーの妖艶な様が何ともいいじゃないですか

スウェッジラインブレーキホース

更に店から出てきたヤマハブレンボキャリパーも取り付けました(1コ5000円)

FZRの足周りにボルトオン

赤い文字が削られて本物っぽくなってます・・

 

白キャストにブレンボが眩しい

ダブルディスクはSRに全く必要ないと私は考えますがラジアルのコントロール性の良さで乗りこなしてください

見た目もかっこいいですもんね

 

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