岡山国際サーキット SRの挑戦

岡山国際サーキットに行ってきました

岡山国際サーキット ピット前

写真の通りですが最初は少し後悔しました

約50台中、単気筒は私だけ

プロ顔負けの人もチラホラいました

1回目は路面が濡れていることもあり滑らないように走るのに必死でした

そして路面が乾いてきた2回目、スーパースポーツに追い抜かれて何故かスイッチが入ります

しかし頑張ってコーナーで3,4台抜いてもストレートでリッターやスーパースポーツが200km/h以上のスピードで後ろから迫ってきます

岡山国際サーキット SRはいつでもレッドゾーン

私が目の前で見ただけでも転倒車は4,5台(吹っ飛んでましたが・・)

怖かったけど楽しかったです

SRはまだまだいけると確信した一日でした

【動画】

YZF?R1の後ろを行くのが私のSRです

少し遅く感じますが一応メーターは振り切っています

後ろから恐怖の4気筒達が迫ってきます

友人の声が入っていますが気になさらずに・・

※音量注意

SR400と17インチの素敵な関係

SR400 18インチ SR400 17インチ

17インチ化は部品も高くなかなか手が出せないですが損はないカスタムだと思います

ハイグリップラジアルでヒラヒラ感も十分残せます

新発売されるタイヤが選べるだけでも素晴らしいことです

ちなみにこのSRはGPR200を装着しました

エキセルワイドリム 3.00?17 4.00?17

タイヤ GPR200 110/70?17 140/70?17

SR400カスタム ブレンボレーシング2Pとレーシングクラッチマスター

ブレンボ新製品2Pのレーシングを取り付けました

SR400 ブレンボレーシング2P

フロントもビッグブレンボに交換したい・・

クラッチもセミ油圧に交換しブレンボのラジアルマスターへ交換

SR400 ブレンボラジアルクラッチマスター

ピストン径が16mmなので少し重いですがストロークは少なくなるのでスパスパ切れます

だってマグラの油圧は重いしストローク大きいし個人的には?でしたので

 

サイドカバーも気分で取り付けました

SR400 マジョーラサイドカバー

マジョーラにしたのはタンクに合わせて極大フレークをサイドカバーにペイントする気力が無かったからでございます

でもマジョーラもカッコイイですよ

 

フロントのスタビライザーやカラーチェーンも取り付けました

SR400 フロントフォークスタビライザー

SR400 EKチェーン

 

まだまだ頑張りますよ

 

 

 

1 374 375 376 377 378 423