SR400 カスタム ヘッドライトとオイルクーラー

小さめのオイルクーラーを取り付けました

SR400 オイルクーラー

縦型を付けるつもりだったのですが店の奥で眠っていた部品を寄せ集めると完成したのでつい・・

ヘッドライトレンズを純正からPIAAマルチリフレクターへ

バイザーも取り付けしました

一見純正だけどこの高級感がたまんないです

SR400 マルチリフレクターヘッドライト&バイザー

ヘッドライトを以前純正にしたときに感じたこと

明るい!

夜の走行が少し楽しくなりました

 

SR400 フロントフォークペイント&バフがけ

フロントフォークアウターを黒にしました

インナーのゴールドによく合います

SR400 フロントフォーク

でも35mmはやっぱり細い

クランクケースカバーもバフがけしました

クランクケースカバー バフがけ

一度磨くと永遠に磨き続けないとダメというリスクがあります

ところがこれが楽しいと思えるのがSRの良いところ

また紹介します

 

SR400 カスタム 

SR595はパッと一目でSRと分かりにくいので・・

もう一台のアップハンはすぐにSRと分かるようにしていきたいと思います

まずメーターはミニメーターからノーマルへ

初期型メーターと現行メーターのいいとこ取り

メッキはバフ仕上げ、リムなどは塗り替えました

SR400 カスタム メーター

ヘッドライトもノーマルへ

SR400 カスタム ヘッドライト

今まで6インチだったので少し大きい気がする・・・

SR400 カスタム

 

1 375 376 377 378 379 423