三拍子

スポーツスター

お客様がダイナSを取り付けて欲しいということで・・

アドバンスユニットで進角を行わせて調整するんですね

コイルも3Ωから5Ωに交換して・・

なるほど、あえて機械式の点火にすることによりハーレーらしいサウンドになるということです

音と走りのバランスを見ながら調整するのが大変そうです

恐るべしイタリア

SRのホイールシャフトのナットは19mmか22mm

DUCATIムルティストラーダのタイヤを交換しようとして驚き

なんと46mm

工具は無いし、あってもこれから使用することはなさそうな大きさです

SRに使うソケットと比較しても

ソケット

昔トライアンフT90に使用した特殊工具のように使われることはないのだろうか・・

工賃より高くなることも多いですが断るのは嫌な性格なんです

 

VESPA SprintVeloce

ついに買ってしまいましたね?

VESPA sprint.v

私ではありませんよ

後期型ラージボディでも昔は頻繁に目にすることが多かったスプリント

10年間の生産台数は約30万台

今となっては見かけることが少なくなりました

これは1974年製、オリジナルのスプリントヴェローチェです

ボディラインはGTRやRALLYと同型

何色になるんでしょうか・・

少し並べてみる・・・

一緒?!いえGTRとSPRINTです

70年代イタリアのどこかですれ違っていたかもしれない

 

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