三拍子2008.11.28 presto 整備、メンテナンス お客様がダイナSを取り付けて欲しいということで・・ アドバンスユニットで進角を行わせて調整するんですね コイルも3Ωから5Ωに交換して・・ なるほど、あえて機械式の点火にすることによりハーレーらしいサウンドになるということです 音と走りのバランスを見ながら調整するのが大変そうです
恐るべしイタリア2008.11.28 presto 整備、メンテナンス SRのホイールシャフトのナットは19mmか22mm DUCATIムルティストラーダのタイヤを交換しようとして驚き なんと46mm 工具は無いし、あってもこれから使用することはなさそうな大きさです SRに使うソケットと比較しても 昔トライアンフT90に使用した特殊工具のように使われることはないのだろうか・・ 工賃より高くなることも多いですが断るのは嫌な性格なんです
VESPA SprintVeloce2008.11.27 presto VESPA ついに買ってしまいましたね? 私ではありませんよ 後期型ラージボディでも昔は頻繁に目にすることが多かったスプリント 10年間の生産台数は約30万台 今となっては見かけることが少なくなりました これは1974年製、オリジナルのスプリントヴェローチェです 何色になるんでしょうか・・ 少し並べてみる・・・ 70年代イタリアのどこかですれ違っていたかもしれない